スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バイバイ($・・)/~~~ ホンダ & JR 
[No.97] 2009-11-19 Thu 23:46
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日、ホンダとJRを成行で売却しました。
となれけが売却後、日経の下落に合わせて
2銘柄とも下に向かっていきました…
以前も書きましたが銘柄数が多くて管理できないので
少しずつ精算していこうと思ってます。
ただ、7&iと大王製紙、三菱重工は含み損が多くてなかなか踏み切れない…
そういえば、信越化学さんから配当来ました。
12月になったらまとめて換金しよーっと!


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日経平均5日続落… | となれけファンド | どこへ行く~!? アトム~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
