[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どこへ行く~!? アトム~!!
[No.96] 2009-11-18 Wed 20:06
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日、お昼に株価チェックをしたらビックリ!
となれけファンド保有のアトムが大幅下落…
何があったのかなとニュースをチェックしたら、

アトム <7412.T>  急落。
17日、大株主のコロワイド <7616.T> が保有する同社株1000万株と
自社株200万株の売り出しを行うと発表。
追加の180万株売り出しも計画され、最大で1380万株が市場に放出される。
自己株式処分による調達資金5億円強は、新規出店と店舗改装の費用に充当する予定。

↑こんなニュースが流れていました。
アトムは優待目的なので、優待廃止にならない限り持ってるからいいけど…
ただ、最後に一言言わせてください。

「コロワイドのバッキャロー!!」


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バイバイ($・・)/~~~ ホンダ & JR  | となれけファンド | 7&iホールディングスから配当届きました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
