スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年賀状のデザインって決めました?
[No.94] 2009-11-16 Mon 20:46
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


会社にいたら、デザイン会社の方から電話が入って、
「御社の年賀状のデザインが完成したのでお持ちします。」とのコト。

実はとなれけは、会社のマーケティング部門の仕事もしています。
先日、デザイン会社の方に「エコと干支の2パターンでデザインしてください。」
とお願いしていました。
エコは2年ほど前にエコのデザインをお願いしたところ好評だったという理由です。

早速、来年度の年賀状のデザインを見せてもらったのですが、
「スゴイ!」の一言です。
フツーの人では思いつかないような発想のデザインをお持ちいただき、
さすがプロは違うなと感心させられました。

2パターンのうち1つに絞るため、社内回覧で投票しているのですが、
途中経過で、となれけが推しているほうが負けていました…

どちらも素晴らしいデザインなので仕方ないのですが、
エコデザイン♪ガンバレ~!


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7&iホールディングスから配当届きました! | となれけファンド | ハンカチ本。この本おススメです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
