[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽天証券からお電話が…
[No.88] 2009-11-04 Wed 21:48
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 9,844.31円(前日比 +41.36円)

となれけファンド 基準価格 10,222円(前日比 +20円)


今日は会社で仕事をしてたら、
見知らぬ番号からケータイに電話がかかってきました。

出てみると楽天証券のコールセンターからでした。

なぜ、電話が来たかというと楽天証券の1,000円から始められる投資信託に
興味を持ったとなれけが先日、資料請求をしたのですが、
その確認の電話でした。

あれだけの証券会社がわざわざひとりひとりに電話掛けてくるなんて、
新規客の獲得に必死なんだなと思いました。

帰宅したら資料が届いていたので、早速資料を見たいと思います。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不毛地帯。オモロー!! | となれけファンド | あなたはパナソニック派?それともシャープ派?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
