[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
となれけファンド 資産公開 ~2009.10.31~
[No.86] 2009-11-01 Sun 12:44
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,034.74円(前日比 +143.64円)

となれけファンド 基準価格 10,264円(前日比 +56円)


となれけファンドは、さわかみファンドを参考にミニ株の積立&優待株に投資しています。
今月もとなれけファンドの月末の資産状況を公開します!
それではどうぞ!


○ となれけファンドのポートフォリオです。



○ となれけファンドの株式組入上位10銘柄です。
①信越化学工業
②トヨタ自動車
③ゼンショー
④武田薬品工業
⑤シダックス
⑥アトム
⑦東京電力
⑧商船三井
⑨7&iホールディングス
⑩王子製紙


今月は優待銘柄のゼンショー、シダックスが
新たにとなれけファンドの仲間入りを果たしました。
ただ、10月は9月からの日経平均の伸び悩み状態が続き、
となれけファンドも停滞状況でした。
個別株式以外では、ポートフォリオにSBI債券を組み入れました。
安定的な資産運用をするために
今後も定期的にポートフォリオをチェックしていかないとね。

それではみなさん11月もがんばりましょ~


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 運用状況 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたはパナソニック派?それともシャープ派? | となれけファンド | 新型インフルエンザの波がそこまで…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
