[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日経平均アゲアゲ~↑
[No.8] 2009-07-21 Tue 22:14
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。

日経平均株価 前日比 +256.7円
今日の日経は大幅高で、となれけ持ち株の日産自動車も3日続伸!

指値注文金額まで、あと少し。。
できれば、今週中に売却しちゃいたいから、
明日も上がってくれないかな~。

それと信越ポリマーも売却注文発動!
ここは、超優良企業 信越化学工業の関連会社だからという理由だけで
買い付けた株です。
利益も1万は出てるので、そろそろ売却しようかなと指値注文中

それでは、明日も上がりますようにと

See You



『となりのヘベレケくん』もヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ZAi9月号購入! | となれけファンド | 株主優待株買いたいな~(-。-)y-゜゜゜>>
コメント
さわかみファンドを参考に投資しているんですか。さわかみファンドがごめんなさい売りをした銘柄を中心に、大きく上昇しますもんね。私も2ちゃんねるで知ったのですが、さわかみファンドが買った銘柄よりも売った銘柄のほうが、よく値上がりするそうです。
[No.1] 2009-07-22 Wed 17:38 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
