スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待が届きました&優待消化してきました。
[No.737] 2016-03-04 Fri 21:22
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


3月に入りましたが、となれけの会社は超繁忙期のドピーク真っ只中です。

そんな中、心のオアシスの優待が届きました。


今回の優待はサムティからホテルの宿泊券です。




となれけ家は200株×2名義なので

東京と大阪のサムティが運営するホテルで使える無料宿泊券が

計4枚です。

こちらは家族旅行で使わせてもらいます。

ただ、大阪は遠いので優待消化できるか疑問です。



そして、以前に届いていた

となれけお気に入りのヴィレヴァンさんの優待消化に

先日ヴィレヴァンの店舗が入っているイオンに行ってきました。

ヴィレヴァンさんは2年目の優待ゲットなので

今回は11,000円のお買物券でした。

今回購入した商品はこちらです。




ウッディの高性能フィギュア約5,000円。

細かなポージングが可能なフィギュアです。




こちらはミッキーのフィギュアで約1,000円です。

こちらは天井に近い場所に飾ってあったので

半ば無茶をして取りました(笑)




最後はスターウォーズのフィギュアです。

こちらは2,000円弱です。

スターウォーズはほぼ見たことがないので

キャラクターがあまりわからないのですが

見た目でゲットです。


これ以外に子供にお菓子の家や奥さんに顔パックを購入して

優待消化です。(1,000円1枚だけ残りました。。。)


これからも優待ライフを楽しんで、

投資の意欲に繋げていければなと思います。


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりの更新です。 | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2015.2.29~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
