[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
確定申告書を作成しました。
[No.735] 2016-02-20 Sat 17:49
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


株価の振れ幅が大きくて

日々の株価をみていると精神的に疲れちゃいますね。

優待目的なので売る気はないのですが、

できれば、振れ幅は小さい方が

気にせず持っていられると思う今日この頃です。


はてさて、話は変わりまして

毎年恒例の確定申告書を作成しました。

住宅ローンの控除などなどで

去年と同じくらいの還付になりましたが、

年間で納めている所得税が10万円ほど去年より増えています(汗)

収入が増えることはありがたいですが、

累進課税の恐ろしさをヒシヒシと感じました。


高額所得者の方たちは

税率が更に高いですし、

給与所得控除額の限度額も下げられていますし

富裕層の方は半分くらい持っていかれてしまうので

大変ですね。


とりあえず、中間層で甘んじていたいと思います(-。-)y-゜゜゜



 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<住宅ローン完済への道 vol.33 | となれけファンド | 太陽光パネルの売電で元が取れるのか!? vol.36>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.223] 2016-02-20 Sat 19:41 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
