スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
吉野家優待使ってきました。
[No.723] 2015-11-15 Sun 16:04
吉野家から嬉しい優待券が届きました!となれけは100株ホルダーなので、3,000円分です。





となれけは吉野家ドンブリを持ってるほどの吉野家ファンです。

前回は土用の丑の日に鰻を食べるのにほぼ使ってしまいましたが、今回は家族で牛丼を食べてきました。





となれけと奥さんは並つゆだく

ただ、つゆだく注文したのになっていなかった・・・





子供はお子様牛丼セットです。

下の子はお子様カレーセットにしましたが、写真はなしですσ^_^;

となれけの住む街では子育てカードを見せると味噌汁がもらえちゃうので、ちゃっかり4人分味噌汁ゲットです。

今回は優待券4枚と現金220円の支払で家族サービスができちゃいました(^。^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<住宅ローン完済への道 vol.30 | となれけファンド | 太陽光パネルの売電で元が取れるのか vol.33>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
