スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待株を買いました&優待が届いたよ(^_^)/~
[No.713] 2015-08-22 Sat 15:29
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


とうとう日経も2万円を割れてしまいましたね。

となれけファンドの保有株も少なからず、影響を受けております。

ただ、反発を期待して金曜日に1銘柄購入したのですが、

NYダウが急落と。。。

月曜日の日経が怖いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんなテキトーな衝動買いをしてしまった銘柄は

『自然を、おいしく、楽しく。』のキャッチフレーズでお馴染みのカゴメさんです。

ここは年2回カゴメ商品の優待がもらえるということで狙っていたのですが、

株価が上がってしまい、指をくわえていましたが、

金曜日に他の候補銘柄より結構下がっている感じだったので、買ってしまいました!

また下がるかもしれませんが、

年に2回の優待を楽しみに長期保有させていただいて、

まったりと優待ライフを満喫していきます♪


はてさて、話は少し変わりまして

となれけ家にも優待が届いたので紹介しますね。




ハニーズから2名義分のお買い物券2,000円分です。

こちらは日頃、家事を頑張っている奥様へのプレゼントです!




ライザップで今やお馴染みの健康コーポレーションから

頼んでいたどろあわわ2個です。

こちらも奥さんへのプレゼント優待です。

泡立てネットは余っているということだったので

となれけの立ち寄り温泉用に頂きました!




こちらは優待ではないですが、

アサヒビールの絶対もらえるキャンペーンに応募しまして

やっとこさ、届きました!

こちらは奥様との晩酌に大活躍してくれそうですね!!


来週から相場が荒れそうですが、

そんなに余力がないので、

買っても1銘柄位を拾うくらいですかね。。。


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<住宅ローン完済への道 vol.27 | となれけファンド | 太陽光パネルの売電で元が取れるのか!? vol.30>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
