[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
株主優待株買いたいな~(-。-)y-゜゜゜
[No.7] 2009-07-20 Mon 17:34
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。

毎月、株購入のために積立貯金をしてるのですが、
10万円近くたまってきたので、そろそろ株を買おうかなと。。。

他の人のブログを見てて、食事券などの優待がついている
株がいいな~と思ってます

ちなみに、今のところ7550 ゼンショーを検討してます。
年2回(3、9月)3,000円の食事券の優待があります

他にもなんか買いたいのですが、おススメあったら誰か教えて欲しいです

See You



となれけのHP『となりのヘベレケくん』もヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日経平均アゲアゲ~↑ | となれけファンド | SBIハイブリッド預金の金利改定について>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
