スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待を使ってきました!
[No.692] 2015-03-21 Sat 17:54
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけの会社は先週まで超繁忙期真っ只中でありまして、

休日出動・深夜残業のオンパレードで、

フラフラ状態でなんとか繁忙期の仕事をこなしていました。


そんな自分にご褒美をということで、

以前届いていたヴィレヴァンの優待券1万円でお買い物に行くことにしました。

ただ、となれけの街にはヴィレヴァンのお店がないので、

車で2時間程離れたショッピングモールに家族で足を運びました。


到着したころにはお昼も過ぎていて

お腹がペコペコだったので、

まずは、前から来たかったバーガーキングで初ワッパーです。



ちびレケ達はバーガーよりもポテトが気に入っていたみたい。

ワッパーはトマトがフレッシュタイプで、

トマトがちょい苦手な自分にはちょい不向きなバーガーでした。。。


お腹も満たし、お目当てのヴィレヴァンのお店に行くことに。

優待券が1万円もあるので、奥さんとちびレケ達にも欲しいのあったら買っていいよと言ったら

皆が真剣にお店の中で物色しだしました。

いつもとなれけはヴィレヴァンのお店ではディズニーやスヌーピー等の

キャラクターのフィギュアを購入するのですが、

今回行ったお店にはフィギュアが少なく、

欲しいものが見つからず何を買って良いか迷っていました。

そんな中で、ちびレケ達は各々欲しいものをチョイスしたみたいで、

皆の分は4,000円くらいだったので、

残りの優待は6,000円になりました。

そんなこんなな状態で、お店を回っていたら

となれけのハートを鷲掴みにする商品がありました!!




何のキャラクターか分からないけど、

たぶんアメリカのアニメ系のフィギュアなのかなという感じのもので、

なんか、この脱力感に惹かれて購入を決意!


ただ、大きな問題が!!

それは、この商品が13,000円もするということ、

優待は1万円分あるけど、ちびレケ達におもちゃを買ってあげると言った手前、

既に4,000円は消化済み。

悩むところではありましたが、思い切って自分のお小遣いから7,000円を取り出して

買っちゃいました(^O^)



その後、他のお店も覗いていたら、

また、となれけのハートを鷲掴みにする商品がありました。




ディスプレー用のコーヒー樽です。

大きさは色々ありましたが、

となれけは2番目に大きい3,000円のこの樽を衝動買いしちゃいました。

この樽はヘベレケ家のワイナリー?(納戸)のお酒を収納している所の

インテリアとして飾ることにしました。


久々に仕事を忘れてショッピングを楽しめたので有意義な休日でした(^_^)/

ヴィレヴァンさんありがとう!

もしかしたら、妻名義でも買いますかも!!



 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<太陽光パネルの売電で元が取れるのか!? vol.25 | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2015.2.28~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
