[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8月権利の優待が届きました!
[No.680] 2014-11-24 Mon 15:33
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


最近は仕事が忙しくて、株もろくに見れていない日々です。

一応、となれけファンドの株はヨコヨコ的な動きになっているみたいですが(笑)


そんなとなれけファンドに優待が届きました。

しかも、今回は2つの優待株が届きました。


1つ目はとなれけが学生の頃に大変お世話になったオレンジ色の看板の牛丼屋さん

『吉野家』さんからです!



となれけは100株保有なので300円の食事券10枚です。

株価は少し下がってしまいましたが、

この優待をもらえるなら、勿論ホールドです。

有難く使わせて頂きますね!


そして、2つ目の優待は

となれけ家が大好きなお寿司。

スシローもいいけどかっぱもねってことで、

カッパ・クリエイトの優待です。



こちらの優待は500円+消費税の食事券5枚です。

しかもこちらの株はとなれけファンドと家計口座で2名義保有しているので、

合計5,000円+消費税分の優待です。

これで、かっぱ寿司に家族で2~3回は行けるよ♪


家族サービスができる優待が届くと気持ちが上がりますね。

また、なにか良い優待株があったら追加でゲットしていきたいですね(^O^)


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<住宅ローン完済への道 vol.18 | となれけファンド | 太陽光パネルの売電で元が取れるのか!? vol.21>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
