スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待が届きました!
[No.670] 2014-09-30 Tue 07:31
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけファミリー待望のあの優待が届きました。

その優待はコチラです⇓




日本マクドナルドHDの優待券(100株分)です。

最近は鶏肉問題などあり、株価もなんだかなぁな感じですけど、

やっぱり、優待が届くと保有継続のモチベーションになりますね(^o^)丿



しかも、すぐに家族で近所のマックで優待を使ってきちゃいました。





今回はとなれけがダブルクウォーターパウンダーダブルチーズバーガーとマックフロートとLポテト

奥さんがチーズチキン月見とマックカフェラテとLポテトです。





となれけのバーガーはボリュームが凄くて肉肉しいお味でした。





チビッ子2人はクーポンでハッピーセットで

おさるのジョージのおもちゃをゲットして上機嫌です。


やっぱり、家族で楽しめる優待は良いですね!


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また、優待が届きました! | となれけファンド | 太陽光パネルの売電で元が取れるのか!? vol.19>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
