スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待届きました&優待株ゲット~
[No.668] 2014-09-20 Sat 15:09
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


1ヶ月以上前に優待が届いていたのですが、

なかなかアップできずに

いつの話だよと言われるかもしれませんが

となれけ家にもハニーズから買物券1,000円分が届きました。


優待券は早速、奥さんにプレゼントしたところ、

ハニーズに買い物に行って、優待券を消化してきたみたいです。

ただ、買い物後に言われた一言が『2,000円分だと思って買い物しちゃったよ』とのコト。

前は2名義保有していたのですが、今回は1名義だけだったので…


それと今週、家計口座でイオン北海道100株を60,600円で購入しました。

イオン北海道は2月権利で、年に1回2,500円分の買物券が届きます。

イオンの優待カードがそろそろ届くので、イオンでの買い物も増えてくるかなという予測と

家計の足しになればなとのことでゲットです。


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<住宅ローン完済への道 vol.16 | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2014.8.31~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
