スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待株を買いました。
[No.659] 2014-07-11 Fri 22:00
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


仕事が忙しくて、

ブログの更新が7月はストップしておりました。

ただ、そんな中でも合間を見て、

新たな優待株をゲットしちゃいましたので

一気にご報告したいと思います。


まずは、となれけファンドで保有していた

日本マクドナルドHDを売却して

そのまま家計口座で日本マクドナルドHDを買い戻しました。

家計口座への異動理由としては

マックにはとなれけ1人だけ行くわけではなく

家族で行っているから!

家計で買っておいてもらおうということ。

その分のとなれけファンドで増えた余剰資金で

となれけの個人的な買い物ができる優待を買いたいなということで

こんな面倒くさいことをしました。


続いて、家計口座でイオンを購入しました。

こちらは昔に保有していたことがあるのですが、

やはりキャッシュバックの魅力は高いということと

となれけの住む町にイオンが新しく出来るという2つの理由です。


となれけファンドの口座では

山喜と吉野家HDの2銘柄を購入しました。

山喜はワイシャツの優待目的で、

吉野家はとなれけが吉野家の牛丼が好きという理由からです。

吉野家は吉野家どんぶりも持っているほどです。


そして、となれけが本当に欲しい優待銘柄は

運が良ければ来週ゲットできる予定です。

約定出来たら、またブログで報告します。


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<優待が届きました。 | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2014.6.30~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
