スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
配当金が届きました
[No.655] 2014-06-22 Sun 13:10
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日は天気が悪く、

となれけが住む町は雨模様な日曜です。


今週は仕事が忙しく、株もあまり見れない余裕のない日々を過ごしていました。

そんな忙しい日々を繰りぬけ、昨日の休日出勤もなんのその

日曜日のお昼にホッとしていたら、

となれけファンドの口座に配当金が届いていました。


配当金は3月決算のアトムから200円の配当が届いていました。

アトムは『暖や』『ステーキ宮』など家族で食事に行くのに重宝している

優待株です。

しかも今回の配当金はNISA口座での受領なので

税金も非課税で200円まるまるっと受け取れました(^O^)/


そしてそして、家計口座でも同じくアトムから200円の配当が入っていました。

家計口座にあと2,000円の配当金が入っていたのですが

配当通知書がまだ届いていないので

常磐興産からなのかキタムラからなのかまだ分かりませんが

家計口座は合わせて2,200円も配当が入金されていました。


配当金を貯めて、優待株を買えるよう頑張っていきたいですね(^_^)/~


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<太陽光パネルの売電で元が取れるのか!? VOL.15 | となれけファンド | 『つ~れってって、つれてって、つれ~て~えって~』の優待が届きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
