スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
『つ~れってって、つれてって、つれ~て~えって~』の優待が届きました。
[No.654] 2014-06-07 Sat 11:06
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日は会社休み~。

ただ、あいにくの雨模様。。。

外に出ようにも億劫になってしまいますね。


そんなとなれけ家に

先日のカッパの優待に続き

次なる優待が届きました。

その優待というのがこちら↓



常磐興産からのスパリゾートハワイアンズの入場券3枚と宿泊割引券1枚と

飲食割引券1枚とゴルフ場割引券1枚の綴りセットです。

(ハワイアンズの株価は148円(昨日時点)で、1,000株からお得な優待券がもらえちゃいます。)


実は前回の同じ内容の優待券もとってあるので、

6名分のハワイアンズの入場券が我が家にあります。


この優待券を使って、

秋頃に両親をハワイアンズに招待したいと思っています。


あっ、少し晴れてきたっぽい感じになってきました。

ではでは、みなさん良い週末を~。


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<配当金が届きました | となれけファンド | 優待券でかっぱ寿司に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
