スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待券でかっぱ寿司に行ってきました。
[No.653] 2014-06-05 Thu 16:34
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


先日の日曜日に家族でかっぱ寿司に行ってきました。

もちろん、優待券を使うために(^O^)/




最近はスシローばかり行っていたので、かっぱ寿司はひさしぶりです。





CMでもアピールしてるけどかっぱの改新でメニューも豊富になったっぽい感じです。





奥さん大好物のサーモンに食べるラー油がかかったお寿司。

予想以上にマッチして美味しい~。





これまた、奥さんご希望のハマチです。





こちらは息子大好物のいくら。

しかも、今日は2皿も食べてました(笑)





なんか、ししゃもっこという、とびっこみたいな軍艦が回っていたので食べてみました。

プチプチ感が楽しいです。





イカ軟骨マヨ炙り。

食感が軟骨のコリコリ感が感じられて美味です。





サーモンアボカドです。

かっぱ寿司の残念なところはアボカドがチューブなところですね。

アボカドの食感を楽しむためにもカットアボカドを希望したいですね。





あん肝です。

こちらもあん肝がもう少し塊になっているとGood!かも。





カニ味噌は前より美味しくなっている感じがします。



かっぱの改新、以前よりかなり美味しくなっていると思います。

まだ、スシローと比べるとまだ改善の余地があるところもありますが、

久しぶりに来たら、スシローよりも勝っているところも増えていて満足でした。





支払いは優待券3枚と現金400円くらいでした。

優待券があと2枚残っているので、また家族で行きたいと思います。


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『つ~れってって、つれてって、つれ~て~えって~』の優待が届きました。 | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2014.5.31~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
