スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かっぱ寿司の優待が届きました。
[No.651] 2014-06-01 Sun 11:44
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


先日の木曜日に会社から帰ってきたら

かっぱ寿司から郵便物が届いていました。


他のブロガーさんのブログで2月権利の優待が続々と届いていたみたいだったので、

同じく2月権利のかっぱ寿司もそろそろかなと期待しておりましたが、

無事に届きました。



届いた優待は2,500円分+消費税のかっぱ寿司で使えるお食事券です。

但し、会社の業績は厳しいようで配当は無配とのことでした。

元気寿司や神明さんとのシナジー効果に期待したいですね。


今回は家計口座で保有している100株に対しての分です。

2月の権利確定日以降に

となれけファンドでもかっぱ寿司を購入したので

8月の権利では

家計口座ととなれけファンドの2名義分で

5,000円分が届く予定です。


となれけ家はお寿司大好き一家なので

大事に使わせていただきます!


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<となれけファンド 資産公開 ~2014.5.31~ | となれけファンド | 優待株を買いました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
