スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待株を買いました!
[No.649] 2014-05-17 Sat 12:45
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


やっとの土曜の休日ですが

となれけは休日出勤中です。

そんな休日出勤の中、ブレイクタイムでのブログ更新です。


今月は何かと仕事の案件が重くタイトなスケジュールで仕事は大変なのですが

そんな中でも株価のチェックは怠らず

今週、優待株をゲットしました。


今回ゲットした優待株は小僧寿しです。

お持ち帰り専門の小僧寿しは100円の回転すしにおされ、

なかなか業績も厳しいですが、

今後、ピザや貸金業など事業形態を多角化していくことや

優待の利回りが高いということで購入に至りました。(←一番はココ)


優待は半年に1回1,000円の買い物券が届きます。

14,000円で購入したので、この優待を7年継続してくれれば

優待で元は取れる計算です。


あと、家計口座でも小僧寿しは購入し、家計口座は少し余力があったので

追加で、Yシャツ屋さんの山喜も購入しました。

こちらも2万円程の株価で半年に1回買物券2,000円が貰えます。

5年で元が取れる計算です。

こちらはとなれけの仕事着用に購入してみました。


それでは、仕事に戻ります。


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<太陽光パネルの売電で元が取れるのか!? vol.14 | となれけファンド | 今月もお小遣い積立>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
