スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今月もお小遣い積立
[No.648] 2014-05-15 Thu 17:41
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今月もお小遣い積立5,000円を口座に入金してきました。

以前は、月10,000円ずつ入金していましたが

月10,000円入れると

ヘベレケくんのお小遣いがきつくなってしまうので

月5,000円に改定したのですが

最近は5,000円入金するのも大変に。。。


慣れって怖いですね。

毎月、使うようにするとお小遣いはその範囲に

体に染みついちゃうんでしょうかね。

そのうち、毎月の積み立てが3,000円になっちゃうかも(笑)


現実味はあるけど

それはそれでいいかなと

少なくてもコツコツと継続することが大事ですからね

と自分に言い聞かせて

となれけくんの資産運用は続くのでありました。


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<優待株を買いました! | となれけファンド | 今度はあの通知が届きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
