スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自動車税の通知がきました。
[No.646] 2014-05-10 Sat 11:35
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


GWも明けて、他のブロガーさんのブログを見ていると

自動車税の話が結構出ていました。

となれけ家でも自動車税の通知が届いていました。


最初に届いたのが妻の軽自動車税で7,200円なり~

そして、昨日となれけカーの自動車税の納付書も届きました。

となれけカーは20,000円なり~


となれけカーは昨年までずーっと34,500円でしたが

エコカーに買い替えたためか

ぐっと自動車税が下がりました(^O^)


とりあえず、今月の自動車税が入ったら払おうと思います。

春は出費がかさみますな~


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今度はあの通知が届きました。 | となれけファンド | 今、狙っている優待3銘柄>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
