[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今、狙っている優待3銘柄
[No.645] 2014-05-06 Tue 19:45
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


次なる優待株を物色しているところですが、

資金があまりなく

資金と相談しながら、

銘柄と購入時期を検討しています。


そんな中、となれけが購入を検討している3銘柄がコチラです!(全て最低単元での紹介です。)

①ハニーズ

権利確定月:5月

優待内容:1,000円の買物券

株価:9,550円

配当:200円(2.09%)


②小僧寿し

権利確定月:6・12月

優待内容:1,000円の買物券

株価:15,200円

配当:0円(0%)


③山喜

権利確定月:3・9月

優待内容:2,000円の買物券

株価:20,400円

配当:200円(0.98%)


ハニーズは奥さんへのプレゼント用

小僧寿しは家族での優待ライフ用

山喜はとなれけの仕事着のYシャツ購入用として

欲しいなと思っています。


ただ、現在の買付余力が12,000円ちょっとで

毎月5,000円積立だから9月まで積立ても買付余力が37,658円です。

(↑一応、今回の優待権利から獲得したいと思っているので。。。)

対して、3銘柄の現在値の合計額は45,150円

8,000円ほど足りない状況です。


まー、なんとかなるでしょ&もう少し株価下がってくれないかな~という淡い期待で

GW明けからゲットしていきたいと思います!


 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自動車税の通知がきました。 | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2014.4.30~>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.219] 2014-05-07 Wed 09:00 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
