[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GWの予定
[No.641] 2014-04-22 Tue 07:13
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


そろそろGWが近づいてきましたね。

4月も相変わらず忙しかったので

なかなかGWの予定を立てられませんでしたが、

先日の休日にマズイと思い、急きょ予定を立てました。


今回は昨年の暮れに続き

2度目の子供(上の子)との2人旅を計画。

ママさんと下の子はかわいそうだけどお留守番です。

だって、男同士の貴重な時間ですから。


上の子との旅行のために

毎月、お小遣いの中から1,000円を貯めていたけど

まだ、4,000円しか貯まっておらず

ママさんにお願いして移動費のみ家計から援助いただくことに。


今回の旅行は電車に乗っていくコトに。

しかも奮発して特急で。

普通電車で行くと4才の子供が飽きてしまうのとトイレの問題がね…


子供と相談しながら、観光スポットやランチ・ディナーの場所も決めました。

ちなみにランチはお寿司で、ディナーはオムライスの予定です。

電車だし、となれけはお酒をちょっと飲んでしまおうとも目論んでいます。


旅行の時に株主優待でお得に行ければいいんでしょうけど、

となれけはまだまだ優待株がないのでしょうがないです。

共立メンテナンスの宿泊券などあると今後の旅行の幅が広がるかも

ではでは、GWの旅行を楽しみにまたガンバローっと!


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<住宅ローン完済への道 vol.11 | となれけファンド | 太陽光パネルの売電で元が取れるのか!? vol.13>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
