[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今月もお小遣い積立してきました。
[No.638] 2014-04-13 Sun 19:16
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今月もヘベレケくんのお小遣いの中から

となれけファンドの積立として5,000円を入金してきました。

今回の入金で次に狙っている優待株を購入するだけの資金になったので、

今週くらいにゲットしたいと思います。


となれけが次に狙っている優待株は

女性向けのアパレル会社のハニーズです。

ハニーズは最低単元株10株で

年1回1,000円分のお買い物券がもらえます。

家計口座では取得済みですが

となれけファンドでも優待券をゲットして

年1回2000円分のお買い物を

奥さんへプレゼントしたいと思います。


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<太陽光パネルの売電で元が取れるのか!? vol.13 | となれけファンド | あの通知書が届きました( 一一)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
