スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ボーリングやってきました。
[No.63] 2009-10-02 Fri 23:22
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 9,731.87円(前日比 -246.77円)

となれけファンド 基準価格 10,236円(前日比 -107円)


今日は会社のボーリング大会でした。
スコアは散々な結果でした…
チーム賞も個人賞にも縁遠いまま終わっちゃいました。
そのあと打ち上げでしたが、社長の隣の席だったから、
飲みづらかった・・・


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オリンピック落選。中川さんも落選で!? | となれけファンド | 亀井氏発言どうなるか!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
