[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家計資金でもNISA口座買付
[No.628] 2014-02-15 Sat 00:23
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


2月の株式市場はスタートが下げ相場から始まり、

たまらず売っちゃった方も多かったんじゃないでしょうか?

となれけは2月の初めはNISA口座がまだ開設されてなかったので

キャッシュポジションが多かったので

それほど痛手はありませんでしたが・・・


そんな中、2月も中旬となり

となれけファンドとヘベレケ家の2つのNISA口座が無事に開設されました。


待ちに待ったNISA口座の開設で

まずは、となれけファンドで

マクドナルドとアトムをゲットしましたが、

となれけファンドに続き

ヘベレケ家の家計資金でも買付けを実施しました。

しかも、今回5銘柄を一気に買いました(^o^)丿


今回買い付けた銘柄はコチラ↓

①2719 キタムラ 100株 68,600円
 優待 … 買い物券1,000円分、写真撮影優待券
 配当 … 2,000円
 ⇒子供の成長の記録写真撮影に使いマッス!

②2792 ハニーズ 10株 8,780円
 優待 … 買い物券1,000円分
 配当 … 200円
 ⇒奥さんへの年1回のごほうびに!

③7412 アトム 100株 53,300円
 優待 … お食事ポイント2,000円 × 年2回
 配当 … 200円
 ⇒家族で飲みに行くときに!

④7421 カッパ・クリエイトHD 50株 98,150円
 優待 … お食事券2,500円 × 年2回
 配当 … 0円(T_T)
 ⇒家族での食事に!

⑤9675 常磐興産 1000株 146,000円
 優待 … ハワイアンズ入場券3枚他 × 年2回
 配当 … 2,000円
 ⇒ハワイアンズへ行こう!


上記の5銘柄を家計資金でゲットしてみました。

銘柄の選定ポイントは

家族で楽しめる優待を第一にしています。

優待を楽しみにHOLDしていきたいと思います。


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<太陽光パネルの売電で元が取れるのか!? vol.11 | となれけファンド | NISAで初買付>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
