[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
亀井氏発言どうなるか!?
[No.62] 2009-10-01 Thu 20:23
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 9,978.64円(前日比 -154.59円)

となれけファンド 基準価格 10,343円(前日比 -45円)


亀井氏の「中小企業向け融資や個人向け住宅ローンの返済を3年程度猶予する」という
発言が連日メディアを賑わせていますね。
中小企業をサポートする仕事をしているとなれけにとっては、
重要なニュースです。
となれけ目線での中小企業の現場は
本当に大多数の会社が疲弊しきってしまっていて、
今の状態が続けば、
中小企業の倒産→そこで働く従業員の失業→失業率悪化→物価下落の
デフレスパイラルが加速すると思います。

亀井氏を支持するわけではありませんが、
このモラトリアム法案は時限措置として、
早急に対応してもらいたいですね。


See You



『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ボーリングやってきました。 | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2009.9.30~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
