[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨年の貸株金利を見てみました。
[No.619] 2014-01-10 Fri 18:36
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけファンドでは、優待銘柄をメインにバイ&ホールドで

優待+配当+貸株金利のトリプルインカムゲインを収入源としています。

優待は家族との楽しい優待ライフのために

配当+貸株金利は次の優待銘柄を購入する資金に充てるためにという目的のもと考えています。


そんな収入源の内の貸株金利について、

まったく頭から忘れていた状態だったので

2013年の貸株金利の入金状況を見てみることに

1月 23円

2月 19円

3月 7円

4月 17円

5月 25円

6月 28円

7月 24円

8月 28円

9月 26円

10月 16円

11月 21円

12月 26円


年間260円の貸株金利でした。

株を貸していても、

権利取得日は貸株を解除してくれるので

優待権利はちゃんと取得できるし

この制度はいいですね。

ただ、年間260円の収入だったので

頭からすっかり抜けていたのにも納得です(笑)

今年は年間300円を上回れるようになるといいですね。


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<太陽光パネルの売電で元が取れるのか!? vol.10 | となれけファンド | お小遣い積立の減額>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
