[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新年あけましておめでとうございます。
[No.616] 2014-01-05 Sun 14:55
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


三が日も過ぎて、お正月気分から徐々に現実の魔の手が忍び寄ってくる

正月休み最終日。

明日から仕事はじめです。


我が家のお正月休みは

お互いの実家に遊びに行くというお決まりのパターンでした。

実家では焼肉やお寿司など贅沢三昧をしてしまったので

感覚がおかしくなってます・・・(ヘベレケ家はほとんど御馳走になる立場ですがね・・・(^_^;))

金銭感覚ではなく生活感覚の方を改善せねば!


初売りもあまりお金を使わずに過ごしちゃいました。

というのも、来週、大学の友人とアンパンマンミュージアムに行く予定で

1歳になった我が家の長女ぴよレケちゃんにアンパンマンの絵を買うために

財布のひもを締めていました。

だって、買おうとしている絵が26,250円もするので

ヘベレケくんのお小遣いから買うためには

初売りの誘惑を我慢しなければというわけです。


そんなこんなで、無事に2014年を迎えられたわけですが

今年の目標というかやりたいことを考えてみました。

<仕事面>
①資格の取得勉強をする。(毎年、やるといいつつ資格勉強せずに受験していないため。今年こそ!?)

<趣味面>
①ゴルフのラウンドに1回以上行く。
②月1回以上打ちっぱなしで練習する。(暖かくなったら短期レッスンも検討。)

<育児面>
①ちびレケくんと青春18切符で1泊2日の電車旅行に行く。(昨年は日帰り旅行達成!)


あまり高い目標を立てると何もやらずじまいになってしまうので

自分が出来そうな具体的なことを挙げてみました。


こんな平々凡々な人間ですが今年も1年宜しくお願いします<(_ _)>


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お小遣い積立の減額 | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2013.12.31~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
