[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまた優待の案内が届きました。
[No.609] 2013-12-14 Sat 21:28
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


先日のアトムの優待に続いて、

我が家に、また優待の郵便物が届いていました。

その優待というのがコチラ↓です。




フラガールで有名なスパリゾートハワイアンズを運営する

常磐興産からの優待です。

こちらの優待はとなれけファンドでゲットしたものではなく、

ヘベレケ家の家計口座(妻名義)でゲットしたものです。

保有株数は最低単元株の1,000株なので、

ハワイアンズの入場券3枚とハワイアンズホテルの割引券

施設内のレストラン割引券、ゴルフ場の割引券と

かなりお得な優待内容となっております。


この銘柄は地元を応援するということと

ちびレケくんたちと家族でハワイアンズに行くという目的のもと保有しています。

半年に1回の優待を楽しみに保有し続けたいと思います。


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<太陽光パネル売電で元が取れるのか!? vol.9 | となれけファンド | 優待案内が届きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
