スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待株 第3号ゲット~
[No.597] 2013-10-06 Sun 08:55
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


日本マクドナルドHDの買い戻しに続き、

となれけファンド第3号の優待株を

ゲットしました。


気になるその優待株とは

服飾雑貨の製造小売りのハニーズさんです。

この優待株は

10株保有していると

5月に買い物券が1,000円も届いちゃいます。


ハニーズは女性向けの商品しか扱ってないので

自分用の優待ではなく

妻へのプレゼント用の優待として購入してみました。


ハニーズではあんまり、買い物をしないと言っていたのですが

先日、ハニーズで靴を買ってきたので

優待券をプレゼントしたら喜ぶかなと

ハニーズ株をゲットしてみました。


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またまた優待株ゲット~(-。-)y-゜゜゜ | となれけファンド | 優待株を買い戻しました(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
