[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マック売却~!
[No.590] 2013-09-13 Fri 23:19
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


タイトルにもある通り、

本日、マクドナルドを売却しました。

マックとは永遠のおさらばというわけではなく、

一旦、利益確定をしたかったからという理由での売却です。


というのも、マックが一旦2,900円台をつけたときに

利益確定の決断をとれずに

その後、ズルズルズルズルと下降トレンドに流されてしまい、

心のどこかで『でも、まだ利益出てるから放置でいいや』

みたいな気持ちがあったのですが、

そんなこと思ってたら、いつまでたっても利益が懐に転がってこないなと思い

本日、3万円の利益とともに一旦マックと決別?しました(笑)


まー、6月の優待権利は取れてるし、

12月の優待権利前には、また参戦したいと目論んでおります(・へ・)


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今月の積立額は・・・ | となれけファンド | 太陽光パネルの売電で元が取れるのか!? vol.5>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
