スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たくさん積立しました
[No.585] 2013-08-12 Mon 13:14
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


となれけファンドでは、毎月1万円積立をしているのですが、

春ごろは歓送迎シーズンだったので、

お小遣いに羽がついているかのように

バッサバッサ飛んで行ってしまったため

積立ができなかったり、

5,000円しか積立ができなかったりしてました。


そんな今月ですが

7月にボーナスが出たので

夫婦で臨時お小遣いを家計から捻出した分と

8月にこれまた臨時収入がちょびっとあったので

通常の1万円に加えて、

プラス13,000円の

合計23,000円を積立ました。


その結果、積立額が約5万円になったので

そろそろ、次の優待株を物色できそうなくらいになってきました。

とりあえずはカッパ寿司か吉野家狙いで

もう少し待ってますが、

市場が下落したら

もしかしたら、別の銘柄をゲットしに行くかも!

楽しみです(^_^)/



 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<AFPの継続研修 | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2013.7.31~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
