[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遂に地元のあの銘柄をゲット!
[No.577] 2013-06-18 Tue 18:55
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


会社から営業手当の臨時収入があったので

家計のネットバンク(姫レケ名義)に預け入れて

遂に地元にあるテーマパーク

東北のハワイこと

スパリゾートハワイアンズを経営する

常磐興産をゲットしました。

常磐興産のメモ(6/14時点)です。

9675 常磐興産

株価 158円

PER 8.68倍

PBR 1.48倍

予想配当利回り 1.27%

株主優待 
1000株以上 スパリゾートハワイアンズ入場無料券3枚(3・9月)+その他ホテル・ゴルフ・レストランの割引券

とりあえず、家計でゲットしたのが1000株なので、優待情報も1000株までですが、

更に上もあります。


震災により、一時は数万円台まで下がった常磐興産でしたが

復興銘柄と位置づけられ

あれよあれよと言う間に20万円超え

そして、15万円台まで戻したところでゲットしました。


これからちびレケくんたちも大きくなってきて

ハワイアンズに行く機会も多くなるだろうから

思いっきり優待目当てでゲットしました(-。-)y-゜゜゜


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今月はなんとか・・・ | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2013.5.31~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
