[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
住宅ローンの2回目の書類が…
[No.570] 2013-05-15 Wed 19:25
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


郵便ポストを見たら

ヘベレケ家のマイホームを建築するために

融資を受けた某銀行から書類が届いていました。


中身を見てみると

「ご返済のお知らせ 金利選択型(変動金利)」

なるものが・・・


実はヘベレケ家は住宅ローンを変動金利で借りています。

融資を受けた時は、まだ民主党政権で

アベノミクスで株がこんなに上がるとも予想できなかったので

しばらくは大丈夫だろうと安直な考えから

変動金利を選択。


でも、金利は魅力的で0.775%で借りています。

その魅力的な金利がいつ上がっちゃうのかドキドキしています。

ちなみに半年毎に金利の見直しがかけられ、

銀行から半年ごとにむこう6ヶ月の返済予定表が送られてきます。

今回送られてきたのは、前回と同じ条件の0.775%だったから

ほっと一安心です。


しばらくはこのままの金利水準でいってほしいんですけどね(-。-)y-゜゜゜


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自動車の見積もりをしてきました。 | となれけファンド | あの税金を忘れてた!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
