[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
貼るだけで広告収入ゲット ADggerを利用してみました。
[No.57] 2009-09-24 Thu 23:09
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日の日経平均株価 10,544.22円(前日比 +173.68円)

となれけファンド 基準価格 10,598円(前日比 +65円)


今回のシルバーウィークで、
ブログに広告バナーを貼るだけで広告収入が貰えるという
ADggerに登録してみました。
早速、休みの間に20社ほど申請してみたのですが、
先ほど、メールをチェックしてみたら、
なんと6社も審査OKの返答が

となれけはブログを始めたばかりだったので、
審査通らないかなと思っていたのですが、
審査が通って嬉しいです。
確か報酬はそれほど高額ではなかったと思いますけど、
黙っていて収入が入るならいいなということで、
これからも続けていきたいと思います。

早速、審査が通った広告バナーを貼ってみたので
興味のある方は見てみてください。


See You


 
『となりのヘベレケくん』のHPもヨロシク

となりのヘベレケくん



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マクロミルのアンケートは事前アンケートばかり!? | となれけファンド | 今月の1冊は『2010年度版 最適資産運用法』です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
