[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20%と15,000円にタッチ!
[No.566] 2013-04-21 Sun 17:12
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


お久しぶりです。

となれけファンドの保有株も順調に育っているみたいです。(・・・といっても2銘柄しかないですけど)

特にマクドナルドは4万円超の利益に膨らんでおり、利益が20%にタッチしました。

その瞬間、となれけファンドの基準価格も15,000円にタッチ(^_^)v


金曜日に少し下がりましたが、それでも4万円超の利益をキープ。

こんなに急成長されると優待目的のはずが、売却も頭にチラついてしまいます。


優待株の売却ルールとして、20%の利益を目安にしてるので、

相場の状況に応じては、参院選前に手放そうかなぁ~(-。-)y-゜゜゜


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<太陽光パネル売電で元を取れるのか!? Vol.1 | となれけファンド | あの銘柄を買い戻し!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
