スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
確定申告をしてきました。
[No.563] 2013-03-12 Tue 08:48
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


確定申告真っ只中ですね。

投資をしている人たちは

頭を三角にして申告の準備をしているのではないでしょうか?


となれけも毎年確定申告をしているのですが、

今年は24年がなかなかの利益だったので、

23年の2万円ほどの繰越損失と相殺して

税金を還付してもらいました。


プラス国境なき医師団への寄付金控除と医療費控除を受けたのと

今回は住宅ローン控除様のおかげで

給与の税金の大半が戻ってくることとなりました。


当初は還付金はとなれけがもらって

投資に回そうと思っていたのですが、

住宅購入で家計の資金が大幅減少してしまったので

今回の還付金は家計の口座へ指定しました。


やっぱり、家計にある程度の資金を持っていてくれないと

気楽な気持ちで投資を楽しめないので(^_^)v


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<となれけファンド 資産公開 ~2013.3.31~ | となれけファンド | 買ったマックが(゜o゜)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
