[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついにあの銘柄をGET!
[No.560] 2013-03-03 Sun 15:18
確定申告時期の真っ只中。

となれけの仕事も超ピーク(^_^;)

毎日、深夜まで残業して、ヒーヒー言いながら、なんとか生きとります。


株の方は、売却しちゃってから、手ぶら状態が続いてましたが、先日、お昼休みにボケーとしながら何も考えずに、成り行き注文発動させちゃいました。

今回、GETした銘柄はずーっと欲しかった、あのハンバーガー屋さんです。

家族でたまに行くので、優待欲しいな~と思ってたんですよね。

銘柄は左の優待銘柄をみてみてください。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<となれけファンド 資産公開 ~2013.2.28~ | となれけファンド | へろへろ状態ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
