[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
次の優待銘柄は…
[No.557] 2013-02-03 Sun 11:35
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


日経平均が上昇トレンドに入っている中で

次の投資先を探すのは大変ですよね。


そんな中、となれけも人知れず

次の優待銘柄をいろいろと見て回っています。

今の候補としてはこちらの1銘柄です。


(銘 柄) タカラトミー

(株 価) 491円

(配 当) 14円

(PER) 79.19倍

(PBR) 1.02倍

(優 待) 自社製品1,000円or3,000円相当


この銘柄を購入したいと思っているきっかけは

となれけJrが最近、トミカにハマりだしているので

トミカの優待カーをプレゼントしてあげたいなと思っています。

購入するには、あと15,000円くらい足りないので

3月の権利確定まで間に合わないかも…

買えたら、また報告します(^o^)丿


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<利確しました! | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2013.1.31~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
