[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これまたおひさぶりです。
[No.548] 2012-11-23 Fri 13:48
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


これまた、ひさびさの更新。。。

仕事が忙しすぎて、なかなか更新できずじまい

かといって、資金もあるわけでないので

記事にすることもなく

放置気味になっていました。


今日も休日返上で会社へきてます。

ブレイクタイムでの久々の更新です。


株の方もそんなにチェックしているわけじゃないですが

優待4銘柄全てがプラスになっていて

計13,000円ほどの含み益になっていたと記憶しています。


日経も上がりだしてますしね!


とりあえず、買付余力は13,000円くらいしかないので

また、しばらくお金を貯めて

年明けぐらいには優待株5号を手に入れ

優待5レンジャーにしたいと思っています。


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トヨタのリコール | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2012.10.31~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
