[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひさびさの更新
[No.545] 2012-10-28 Sun 10:01
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今日は、ひさびさの休日出勤をしています。

今月はいろいろと忙しく仕事をしており

土日もドタバタとしていて、

なかなかブログを更新できませんでした。


とりあえず、株の方はそんなに動きがないのですが

いろいろあって買付余力が少し減ってしまいました(T_T)


でも、カッパ・クリエイトなら来月に買えそうなくらいは残っているはず?なので

来月、優待株4号をゲットしたいと思います。


お小遣いから1万円ずつ投資に回しているのですが

最近、プライベートでの出費がかさみ、

1万円の投資がキツイなぁと思う今日この頃です。

まー、無理のない範囲で投資を楽しんでいきたいと思います(^_^)/


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<優待株4号GET! | となれけファンド | 買付余力倍増計画 Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
