[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優待株2号3号出動!
[No.535] 2012-08-15 Wed 11:02
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今週も市場はやっていたんですね。

昨日気づいたとなれけです(汗)


そんな中、今日前場で

優待銘柄を2つ約定させました。

その銘柄は


①シダックス

 約定値 349円×100株

 配当利回り 15円/株(4.3%)

 PER 14.3倍

 PBR 0.64倍

 優待 レストランカラオケ割引券2,625円(100株)


②ハニーズ

 約定値 1,154円×10株

 配当利回り 30円/株(2.6%)

 PER 10.72倍

 PBR 1.18倍

 優待 買い物券1,000円(10株)


シダックスは、となれけ家がカラオケ好きだからゲットしました。

ハニーズは、年に1回の妻へのプレゼントにゲットしました。


以前、となれけファンドで保有していた優待株を

少しずつ取り戻してきた感じです。

買付余力がほぼ0に近い状態になってしまったけど、

毎月の積立と預金&貸付利息、配当で

買付余力を増やしていき、

第4号の優待株を近いうちにゲットしたいですね!


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マイホーム計画 住宅ローン編 | となれけファンド | 今日から夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
