[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏といえば!
[No.531] 2012-07-28 Sat 16:57
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


夏真っ盛りのど暑さで

熱中症被害もちらほらと…


この時期になると、サラリーマンの楽しみの

冷た~いビール(^o^)丿

・・・

じゃなくて

夏のボーナスなんて話も出てきそうです。


となれけの会社では

つい先日、夏のボーナスの支給がありまして

今年は過去最高の業績となり、

となれけのボーナスもうなぎのぼりになっていました。


ボーナス額を聞いた瞬間、ビックリするほどでしたが

今回のボーナスは有無も言わさず

右から左へ住宅購入の頭金へと全額充当に使います(/_;)


これもマイホームのために仕方のないことなのです。

でも、冬のボーナスも期待しちゃうな(^_^)v


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マイホーム計画 | となれけファンド | そろそろ、次の優待株が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
