[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マイホーム計画
[No.529] 2012-07-14 Sat 23:01
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今年の初めに土地を衝動買い?して、

早、半年。。。


5月の中旬に地元の住宅展示場に行って、

となれけ家は遂にマイホーム建築に踏み切りました!


住宅会社の名前は伏せますが、

展示場で3件目に見たところで、

間取りがとなれけと妻の2人が気に入ったのが決め手です。

3階というなの収納部屋があることと、

寝室にプライベートバルコニーがあることなどなど。


今は住宅の細かい仕様の最終決定をしているところです。

毎週、休日は住宅会社に行き、打ち合わせの日々。


今日はとなれけ1人で住宅会社に行って

打ち合わせをしてきました。


当初の予算よりかなりオーバーしていて

住宅ローンの計算が怖いですが

一生の買い物なので、生活に必要なものはなるべく妥協せずに

住環境をより良いものにしていきたいと思います。


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そろそろ、次の優待株が・・・ | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2012.6.30~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
