[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SBI証券で投資信託が500円~積立できる!
[No.525] 2012-05-13 Sun 21:01
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


昨日はひさびさにお酒を飲む機会があって

おとうさんと一緒にワインの赤・白を

それぞれ1本ずつ飲んちゃいました。


妻のおじいちゃん家がある大分・安心院のワイン工房で

お土産として買ってきてくれたワインで

特に白が美味しかったです(^_^)v


ところで、SBI証券のHPを見ていたら

今まで投資信託の最低積立額が1,000円だったのが

なんと、半額の500円から積立が可能になったみたいです。


500円からだと、いろんな種類に投資できるし

こういう取り組みはありがたいですね。


となれけは現在、優待株を優先するために

投資信託は買付停止していますが

500円からならと1本くらい検討しようかなとも思っています。


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<忘れていた優待が届いた。 | となれけファンド | やっと買えました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


Helloとなれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。昨日はひさびさにお酒を飲む機会があっておとうさんと一緒にワインの赤・白をそれぞれ1本ずつ飲んちゃいました。妻のおじいちゃん家がある大分・安心院のワイン工房でお土産として買ってきてくれたワインで特?...
[No.17] 2012-05-16 Wed 15:52 まとめwoネタ速neo | ∧top | under∨
| となれけファンド |
