スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと買えました。
[No.524] 2012-05-10 Thu 00:54
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


0時近くまで仕事をして

先ほど、帰宅しました。


早く眠りたいのですが

書いておかないといけないことがあるので

ブログを更新しました。


それは、優待株をずーっと狙っていたとなれけですが、

今日、お昼にスマホで株価をチェックしたら

そろそろ良いかなと思える株価まで

アトムが下がっていたことと、

復配していたことを知り、

思わず、成り行き気味の注文をしてしまいました。


株を精算後、初の銘柄ゲットです。

なんか1歩を踏み出した気分で嬉しかったので

眠い目をこすりながら更新してみました(/_;)


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<SBI証券で投資信託が500円~積立できる! | となれけファンド | となれけファンド 資産公開 ~2012.4.30~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


Helloとなれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。0時近くまで仕事をして先ほど、帰宅しました。早く眠りたいのですが書いておかないといけないことがあるのでブログを更新しました。それは、優待株をずーっと狙っていたとなれけですが、今日、お昼にスマホで?...
[No.18] 2012-05-16 Wed 15:52 まとめwoネタ速neo | ∧top | under∨
| となれけファンド |
