[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今更ながら…
[No.522] 2012-04-17 Tue 23:13
Hello
となれけファンド ファンドマネージャーとなれけです。


今更ですが…

MoneyLookを使ってみました。


使うきっかけになったのが

ケータイからスマホに換えて、

いろいろなアプリをインストールしていたら

MoneyLookのアプリを発見。


スマホにアプリを入れてみたら、

意外と便利で、口座管理がボタン一つで出来るので

こりゃ、いいやということになりました。


ただ、よくよく使ってみたら

スマホのアプリからは口座情報を更新できないのと

田中貴金属の口座情報はネット専用のG&Pプランナーしか対応してないのが不満です。


ここが解消されれば、かなり使い勝手がいいんですけどね(^_^;)


 にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ tonarekeをフォローしましょう
Please Click!
となれけの応援よろしくお願いします。


See You

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<となれけファンド 資産公開 ~2012.4.30~ | となれけファンド | 還付金がキテターーー(^_^)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| となれけファンド |
